GWが明けて・・・

10連休が終わった。

久しぶりの出社に朝から調子が出ない・・

トラックボールが見つからない、会社携帯が見つからない・・・

朝の支度もペースが上がらない。

それでも何とか電車に間に合い、乗り継ぎでの出来事

階段をのぼりながら、無性にカフェラテが飲みたくなる。

それもS社のを。

お店の前に行くと5人ほど並んでいた。さすがに乗り遅れるな、諦めるか・・

でも、なんで飲みたくなったんだろう?!

そうか、朝食にミルクティーを飲みそびれたからだ!!

帰ったら飲むことにしよう! 

そう思ったら、あれほど飲みたがっていたのに急に気にならなくなった。

 

帰宅後、洗い物を終えて一息。

ミルクティーを温めていただきました。

明日は少しは調子が戻っていますように・・